可愛すぎる我が子

最近寒いからお散歩のときは、帽子におくるみと

防寒対策バッチリしてお出掛け。

ある時、お祝いでいただいたお帽子をかぶせたら…

キャー😍

あまりの可愛さに一人で歓声をあげてしまった!!

だってこんなに可愛いんだもの🥰

可愛すぎてびっくりよ!!

親バカ万歳!!

本当に赤ちゃんってそこにいるだけで尊い存在

でも虐待とか悲しい事件が起きている事実

そういうニュースを目にする度に

私に何かできることはなかったのかと

悲しさと悔しさとで涙する

世の中の全ての赤ちゃんが健やかに育つよう

大変で辛い思いをしているママたちへのサポートを万全にしたい

困っていることや悩んでいることなどあれば、お気軽にいつでもご連絡ください!!

微力にながら何かお役に立つようガンバります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です