夏祭りとコンサート

地元(芝浦)の夏祭り

息子さんも朝から地元の芝浦3.4丁目の夏祭りのお手伝いをしてくれました🥰


今年は、子どもたちに、お菓子とかき氷を振る舞いました。私は今年も青年部の一員としてお手伝い😉
お仕事の後のかき氷は最高🍧


真夏日だったけど数百人の子どもたちが来てれて、予定よりも早く終了!

子どもたちが喜んでくれて嬉しい😆
そして、やはり芝浦(港区全体的にかな)は子どもたちが多くて活気のある地域。

子どもたちに優しい地域づくりをしなくては(という国づくり)将来はない!!

子ども第一!

いうか、子育てしているママパパを応援!

お友達にもたくさん会えました😍

お友達も町会の人とはたちも、私のお腹を心配してくださりありがたい♥ ありがとうございます!

みんなで、子育て家庭を応援しながら、自分たちも楽しく子育てできる環境を作りますよー!!!

子どもコンサート

お仕事の後は、日生劇場で子ども向けクラシックコンサート🎻

毎年、夏の時期になると子ども向けのコンサートやバレエなどを日生劇場で開催しているので来ています。

親も楽しめて、子どもの情操教育にも良いかなと思いオススメです😃

たくさん遊んだ7月最終日でした😆

8月生まれの夏女としては、まだまだ夏を楽しみたーい😎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です