【動画】政治家として作りたい社会

私の原点を紐解くプロフィール動画のVol.3(最後)です。
政治家としてどんな社会を作っていきたいのか、について語っています。
質問と違い原稿なしで話しているので、言い忘れてしまったことも多々あるのですが私の根幹の想いは伝えられるかなと思います。

 

なかなか、私の思いや考えが伝わりにくいので、できるだけ動画を通じて発信していきたいと思っています。
えのあゆチャンネル今後も更新していくので、ぜひチャンネル登録もお願いします\(^o^)/

 

【概要】
・これまで5年間の実績
・政治家になってから妊娠、出産を経験
・子育てのしにくさを実感
・日本の人口減少をどうにかしたい
・安心して子どもを生み育てられる社会を作りたい
・子育てしやすい港区を作る
・個人の意識 ✕ 行政の制度
・子どもに負債を残すのではなく希望を
・日本に生まれたことを誇りに思えるような国を

 

政治家として作りたい社会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です