【動画】23区で最も関心の低い港区長選挙

 

こんにちは、やっと子どもを寝かしつけて仕事を再開している港区議会議員の榎本あゆみです。

皆さんに少しでも港区政のことをわかりやすく伝えたい!
ずっとそう思い、このブログも書いています。

しかし、文字だけでは伝わりづらいことや文字量も長く書いても読みづらいし、
と思っていた中、ついに

 youtube で「えのあゆチャンネル」を始めることにしました!

 

始めたばかりなので試行錯誤ですが、これからも
港区政のこと、政治のことなどを私なりにわかりやすく伝えていきたいと思います。

ぜひ

 チャンネル登録

をしていただけたら嬉しいです。
頑張って続けていきたいと思いますので応援よろしくお願い致します。

 

さて第一回目の今回は残念ながら23区で最も関心の低い港区長選挙について動画で解説しました。

1、今回の港区長選挙の概要

2、これまでの投票率

3、今後の選挙のあり方

 

動画の中で、実際に私が期日前投票に行った様子も写っています!
投票日は6月7日(日)ですが、都合が悪い方は期日前投票に行きましょう。

今回は23区ワースト1位の汚名を返上できるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です