芝浦中央公園のネットが直りました

芝浦中央公園のネットが直りました!

芝浦と港南の間に位置する広い芝浦中央公園

ここのアスレチックのネットがちぎれてしまっており、危ないからすぐ直して!
と依頼してから数ヶ月

子どもたちから、ネットが使えない

階段登っても滑り台まで行けない

とのクレームが多数寄せられていましたが、、、

この度やっと直って安全に遊べるようになりました!
良かった😆
危険な箇所があればお知らせください!

公園遊びが気持ちいいけどママパパたちは日差しとの戦いになってきましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です