政調会長としてプチ政策研修合宿

政調会長としてプチ政策研修合

国民民主党の東京都連で政調会長を仰せつかっています。
政策の国民民主党!と言われるよう都連での政策能力を高めるため丸1日かけて政策研修会を実施😉

 

・日本版DBS
・定額減税
・デジタル行政
・成年後見制度
・都政における震災の被害想定と対策
・共同親権
・ライドシェア

 

休憩時間もあまり取らないスパルタなスケジュールになってしまい申し訳ないと思いつつ、

議員ならではの深い質疑や地元での経験を通しての提案など、時間がいくらあっても足りないほど熱い一日でした🤩

 

講師の方々、一緒に企画を立ち上げ運営してくれた政調会の皆さん、ご尽力くださった全て皆さん本当にありがとうございました🥰

誰よりも私が一番楽しんだ政調研修会だったかも😆
あー楽しかった😀
もっと政策の勉強したい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です