港区長選挙2024の投票に

港区長選挙2024の投票に

投票に行ってきました!
♪選挙の日って、うちじゃなぜか〜、投票行って外食するんだっ♫(懐メロ)

 

素敵な投票済みのチケットと、子どもには紙風船をいただきました。

 

区長の権限はとても大きいですが、
特に東京都からの交付金をもらっていない港区では
自由に使えるお金がとても多く、区長の裁量は強大です。

子育て支援を充実させてくれるのか、
少子化対策に本腰を入れるのか、
効率化や利便性を高めた区政運営をしてくれる人は誰なのか

夜8時まで投票することができます。
投票に行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です