赤羽幼稚園50周年のお祝い

港区立赤羽幼稚園の50周年のお祝いに参加させていただきました。

赤羽幼稚園は、小学校の隣にあり、幼稚園と小学校の交流がさかんにできる恵まれた立地であり、大きなムクの木に見守られています🌳
現在、幼稚園・小学校ともに建て替え計画がされており新しい園舎も大変楽しみです。

赤羽幼稚園は、2年保育園の幼稚園です。
現在の園児数
年中組:14名
年長組:24名

↑こちらは、ムクの木に住んでいる妖精さんです。

年長さん、年中さんたちが一生懸命ダンスや太鼓、歌などとってもかわいい姿を披露してくれました😍

うちの子も、数年後にはこんなにお兄さんになるんだなぁと思ったらさらに感動しました😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です