日本一背の高い麻布台ヒルズ

日本一背の高い麻布台ヒルズ

連日メディアにも登場している麻布台ヒルズのレセプションにご招待いただきました🥰
これだけ広く大きな街ができると周辺の環境も変わりますね。
壁でダンスをしたり、
青空さんがいたり、
動くピアノで演奏があったり、
三國清三氏プロデュースによるグランビストロ「Dining 33」のフィンガーフードやスイーツをいただいたりと素敵な空間と時間を過ごさせていただきました😆
今回も行かせていただいたけど、やはり52階からの眺めは圧巻!
誰でも入れる場所もたくさんあるのでぜひ遊びに行ってみてください😘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です