家族3人で最後のお誕生日お祝い

お誕生日


順調に行けば家族3人でお祝いしてもらう最後のお誕生日でした😉

来年は4人になってるのかなと思うと感慨深い、ウルウル。

毎年、夫さんがお店や旅行をサプライズで予約してくれて、当日に連れて行ってもらう形式。

今年は改装されたホテルに連れて行ってくれました😆

そしてホテルの方がびっくりする美声でHappy Birtydayを歌ってくれました。ありがとうございました!!

この1年の抱負


20代最後かぁとつい最近思っていた気がしていたけど、気がついたらもう30代の最後!

毎年、嬉しいことも辛いことも楽しいことも悲しいことも多くのことが起きるけど、この1年も、二人目の出産、大学院の卒業(できるといいな)、選挙(4年に1度)と盛りだくさん😳

考えると恐ろしいけど、超楽観主義者の私は、「なんとかなるでしょー!」と思ってるけど実際は泣きそうになるんだろうけど、やるしかない🤗

世の中で頑張って生きてる人たちみんなが幸せになれる社会をつくるため、そして支えてくれる多くの方に感謝して恩返しできるようこの1年も精一杯生きていきます。

頑張ります。応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です