野外で活動報告会

田町駅前でご報告

お天気に恵まれた本日は、予算委員会で質問した子育て支援についてなど、地元の芝浦で皆さまにご報告させていただきました。

芝浦や田町駅前では、多く方々から声をかけていただいたり、手を振っていただいたりしました。
皆様の優しさ、あたたかさを感じました。本当にありがとうございます😊

学生インターン生

そして私の頼もしいインターン生たちがエールを送ってくれました。
東北出身のあべくんは、力のこもった内容で、さらに、よく通る良い声でした!(笑)
唯一の女子、はなちゃんは私が子育てに力を入れて政治活動をしていることを、アピールしてくれました。
関西の大学に通っているほんまくんは軽妙な語り口で、いろいろな視点から私の活動、彼が思う事について語ってくれました。

とても風が強く飛ばされそうになりましたが、うなずいてくださったり、激励をいただいたり皆さまの温かい気持ちで元気に報告ができました。

本当にありがとうございました。


引き続き、精力的に活動してまいりますので、ご意見ご要望などお気軽にご連絡ください😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です