選挙活動の最終日は田町駅芝浦で

選挙の最終日@田町駅芝浦口

4/22(土)17時に芝浦集合!!
国民民主党の重点候補として都連会長が激励に!!

 

7日間の選挙活動もいよいよ最終日を残すだけとなりました。

あっという間だったような、
長かった・・・やっと終わる・・・
という思いが交錯しています。

選挙活動の仕方は千差万別ですが
私は選挙事務所もないので毎日14時間外に出て
演説したりチラシを配ったりしています。

外に出ていると本当に多くの方から声を掛けてくださいます。
投票したよ!
投票するからね!
応援してるよ!
インスタ見てます!
妻から応援するように言われてます!
ブログ読んでます!

嬉しすぎます!
ありがとうございます。

あと1日

私の声が枯れるまで
思いや政策を訴え続けます。

どうぞ皆様田町駅芝浦口に会いにお越しください!
最後まで走り続けられるようにパワーを送りに来てくれたら嬉しいです。

街頭演説会
4/22(土)17時
田町駅芝浦口
ゲスト:いそざき哲史 国民民主党 都連会長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です