つくば市議会選挙の応援

今日は、つくば市議会議員選挙で立候補している黒田けんすけ議員の応援に4年振りに行ってきました。

 

黒田けんすけ さんHP

https://kensuke-kuroda.com/profile/

お天気に恵まれ自転車で15km走っては演説して、を繰り返してきました。

普段から子どもを乗せて50kg近い自転車に乗ってるから大丈夫!

と思っていたけど、いつもは電動自転車だったのと

そんなに長距離走乗ることもないので、疲れました(^_^;)

でも、自分も立候補者を経験しているのでわかりますが、

候補者本人が一番疲れてる。

でもだからこそ、周りの応援団が候補者にパワーを送れるくらい頑張らなくちゃ

応援に行く意味がない!と思っているので最後まで全力で

手を振り、はなし、ペダルを漕いできました。

地元の皆さんから多くの声援をいただいて自分のことのように嬉しく汗かきながらも楽しかった😆

自分の選挙とはだいぶ違い、いろいろと勉強させていただきました。

残りの選挙期間も頑張って💪

 

つくば市の選挙関連のページhttps://www.city.tsukuba.lg.jp/shisei/joho/senkyo/1012857.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です