早起きして、倫理を学びました

倫理法人会のモーニングセミナー

投稿が遅くなってしまいました・・・。
先日、倫理法人会が開催するモーニングセミナーに参加しました!

倫理法人会のモーニングセミナーは、経営者などが早起きを実践して朝早くに集まり倫理について学びを深める、というものです。

この日は私のインターン生3人と一緒に参加してきました。
今回のモーニングセミナーでは私も講話を担当させていただき、自分の流産の経験や、自慢のインターン生3人の話をしました。


経営者出身でありママ議員である私のもとにインターンに来たからこそできる体験をしてもらおうと思って付いてきてもらいましたが、それぞれが面白かった、楽しかったと感じてくれたようで、良かったです!

写真は、3人がセミナーであいさつする様子です。

倫理法人会の皆さんには、学生も暖かく迎えていただき感謝しています。
大人が集まる場所に行くことで、立ち振舞いや自己紹介を通しての自己表現など様々な経験ができると思い
私はできるだけ多くの場に学生を連れて行くようにしています。

3人とも朝早くからお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です