切腹最中の新正堂さん

日々多くの方に助けられご迷惑をおかけしながら過ごしているので、切腹最中を食べてお詫びします(自分で食べちゃダメか)

というのは半分冗談で!?

港区観光協会の会長もされている社長にいろいろとご意見をいただいてまいりました。

様々な貴重なお話を伺えたのですが

 

伝承と伝統の違い、

和菓子もただこれまでと同じ作り方をすればいいのではない、それは伝承にすぎない

伝統を守るというのは、変わることである

という素晴しく考えさせられるお話を伺いました。

 

真剣に和菓子と向き合い、お客様に美味しい物をお届けしたいという情熱が

多くの人を動かし今の地位を築いてこられたんだな、と感じました。

いつも明るく前向きな社長!

パワーをいただきありがとうございました😆

私も頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です