政治家インタビューを受けました

冬晴れの芝公園


本日2月8日は、14時から芝公園にてインタービューを受けました!

晴れて芝公園は撮影日和。


政治家に取材して、その経歴や活動を紹介する動画を撮られている方々とお会いし、早速撮影を開始しました。

政治家インタビュー

このインタビューでは、私の生い立ちや議員になるまでの起業家としての道のり、議員になった経緯、なぜ初めは維新の党を選んだのか、などお話しさせていただきました。

日本の少子高齢化・子育てについて問題意識を持っていた学生時代を経て、日本国内でウェディングドレスの販売をしていた私が、起業し政治家を目指すまでの経緯、そして実際に「政治家になろう!」と決意てからどのような活動をしてきたのか...

政治家になった当初から一貫して行っているのは、政治家として何をしたいか、自分には何ができるのか、そのビジョンを明確にし、具現化すること!

経歴だけではなく、これまで私が何を思いどのように活動してきたか、そんな部分にフォーカスした取材になりました。政治家としての活動はもちろん、榎本あゆみという一人の人間が何を考えているのか、一人の日本人としてどのように日本のことを考えているのか、知っていただけたらと思っています。

この動画が公開された際は、ご報告いたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です