国民民主党を代表して江東区長選の応援

江東区長選挙で国民民主党を代表して

前区長が就任6ヶ月で辞任をすることになったことに伴い、江東区長選挙が今日からスタートしました。

国民民主党は、自民・公明・都ファと一緒に
東京都職員だった大久保ともかさんを推薦しています。

そして、選挙初日の今日、第一声という
選挙になって始めて候補者が演説する場に、
国民民主党を代表して応援演説をしてまいりました。

 

自民党の生稲晃子 参議院議員、
公明党の竹谷とし子 参議院議員、
都民ファーストの入江のぶ子 都議、
国民民主党の榎本あゆみ。

なんとも豪華な顔ぶれと並び大変恐縮しながらも、
混乱を抜け出し安定した区政運営をするため応援演説させていただきました。

 

本当は当たり前で当然なんだけど、
クリーンで公平公正な選挙をして
区民の声が正しく反映される区長選挙になりますように。

港区同様に、湾岸エリア を中心に人口が増えている江東区。湾岸地域として一緒に子育て政策 を実現していきたい!

 

ちなみに、港区では
来年 2024年に港区長選挙が行われます。

様々な動きがありますが
どうなるのでしょうか、、、

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です