榎本あゆみに一票を託してください!

最終日は田町駅芝浦口で本当に多くの皆さんと直接お話することができました。

期日前投票してきたよ!
応援してるよ!
子どもたちのためにお願いします!
期待してます!

 

そんな声や期待を背負い、次の3期目も必ず子どもたちのために仕事をします!

 

そして、学生や若者たちがたくさんお手伝いにきてくれました。
私の事務所でインターンシップをしていた学生や
社会人なった当時学生だった子、
慶應義塾大学の後輩たちなど
若者にもマイクを握ってもらいエールを送ってもらいました。

みんな私への熱い思いをそれぞれの言葉で話してくれました。

感動!

 

 

そして、街頭演説会には国民民主党から3人と1羽が応援に来てくれました!

いそざき哲史 参議院議員 国民民主党 都連会長

矢田わかこ 前参議議員 国民民主党 顧問

浜田ひろき 国民民主党 都連 事務局長

こくみんうさぎ

 

さらには、なんと 平井 竜一前逗子市長 が応援に駆けつけてくれました。

 

いろんな方が応援に来てくれました!

 

この選挙期間中に本当に多くママ・パパからの期待を寄せられました。

それと同時に多くの高齢者から
なんで子どもばっかりにお金をかけるんだ!
子どもに支援する候補者なんて応援しない!
どうせ私たちに何もしてくれないんでしょ!
何人もから怒鳴られたり怒られたりしました。

今の高齢者を支えているのは税金を払っている現役世代ですよ
そしてその現役世代を支えていくのは今の子どもたちですよ
若者や子どもたちを今こそ支援していかないと誰も支える人がいなくなる

本当に悲しくなりました。

そして、やはり私が子どもたちを守らなくちゃいけない

子育ての当事者として、私が責任を持って

港区の子どもたち
港区で子育てする全ての家庭
そして港区の未来を

榎本あゆみが守ります。

 

前回は1票差で当落が決まった港区議会議員選挙です。
そして前回の私は34人中、33番目と下から2番目で当選をしました。

ですから、どうか必ず選挙に行って「榎本あゆみ」と書いてきてください!

その1票が当落を左右します。

どうか榎本あゆみにもう一度、港区議会議員として仕事をさせてください。

港区の子どもたちを守ります!

港区議会議員選挙2023
榎本 あゆみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です