中之町幼稚園の式典と山尾しおり議員と

今日は、幼稚園の式典、地元の勉強会、zoom会議、街頭演説など、議会が終わった途端に、スケジュールがたくさん!

中之町幼稚園の150周年式典に参加しました。中之町幼稚園は港区立幼稚園の中で最も古く、明治23年に設立されました。
現在は仮園舎で2年後には新しい園舎ができる予定です。
年少は、太陽組、年中は地球組、年長は宇宙組とユニークなクラス名も特徴的です。

中にはじっと座っていることが苦手な子や歌うのが苦手な子など様々な子どもたちがいるけど、みんなの個性を伸ばし得意なことを輝かせる教育を港区でできるようにしたい!

 

その後は山尾志桜里 衆議院議員の街頭演説に駆けつけました。予定が重なりすぎてほぼ終了してしまっていましたが😅
同じ子育て中の議員として、応援したいと思います!

#港区議会議員 #榎本あゆみ #えのあゆ育児 #港区 #港区ママ #ママ議員 #女性議員 #政治家 #ワーママ #子育てと仕事 #中之町幼稚園 #式典 #130年 #赤坂 #教育 #就学前教育 #国内民主党 #山尾志桜里 #山尾しおり #衆議院議員 #国会議員 #うさぎ #子育て議員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です