出産まであと1ヶ月

出産まであと1ヶ月!

気がついたら、予定日まであと1ヶ月になりました。

上の子のこと、仕事や修論など、自分が妊婦であることをすっかり忘れて日々を過ごしています😅


なのでよく皆さんから、無理しなくていいよ、なんてご心配いただきますが、二人目の妊娠やワーママだとゆっくりとしたマタニティライフを楽しむ余裕なんてないのが実際のところ😆

未だにつわりはなくならず、最近は痛みも出てきたけど、お腹にいる間に仕事や修論はできるところまで進めておきたい!
今のうちに上の子としっかり向き合う時間を持ちたい!
と思いつつも、早く出てきてほしい!という気持ちもあります🥰

本当に世の中の母たちの偉大さを尊敬しながら、元気に産まれてきてくれることだけを願い残り短い妊婦生活を楽しみます😍

妊婦健診

この日は妊婦健診とNSTがありました。

ノンストレステストと言って、お腹にぐるぐる巻いたり貼ったりして、お腹の赤ちゃんが元気か、お腹が張っていないかなどを確認しました。

とても元気に育ってくれているようで一安心です😍

さて、ママはあなたが産まれてくるまで残りの1ヶ月を有意義に目まぐるしく過ごしますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です