お台場のチームラボでアートに親しむ

とても綺麗で楽しかったお台場のチームラボ⭐


地図にない室内に入ると迷路のよう
自分がどこにいるかわからない中、なんとなくこっちに行ってみよう!とまさに手探りで歩いていくと
見たことのない様々なお部屋にいけます

↑ 光のお部屋。マイケル・ジャクソンのよう!と勝手にテンション上がりました!


いろいろな遊具や仕掛けがある中、子どもたちに一番人気は滑り台!
無限ループをする子どもにそれ公園にもあるよ、
と言いそうになるのをこらえつつ、ここにしかない美しくアートな滑り台を楽しみました😆



小人のお部屋は子どもたちに人気!
壁を歩く小人さんたちの前に障害物をおいたり、はしごをかけたりすると小人さんたちが跳んだり跳ねたりしてくれます。
こういうのお家にもあったら楽しそう!(無理だけど・・・)

絵を描いて(塗って)動く水族館もお気に入り。
亀さんにカラフルな色を塗り、泳がせる。
泳いだお魚たちを一生懸命に撮影しようと頑張るママたちでした。笑

フォトジェニックな沢山のお部屋があり全部は見きれなかったけど、たくさん歩きました😉

チームラボボーダレス
135-0064 東京都江東区青海1丁目3−8 お台場パレットタウン2階
https://borderless.teamlab.art/jp/

※2022年8月31日 (水)で閉館してしまいます。今のうちに行くことをおすすめします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です