ワーママの現実

昨日はバレンタイン

議会の初日だし時間がないことはわかっていたから

前日に息子さんやパパやじーじ(父)や弟やばーば(母)などなどに買っておいたんだけど

やっぱり当日もほしいよね、ということで結局当日も買うことに

でも買う時間全くないから

コンビニで買ったことは内緒の話、、、

さて、議会二日目の今日は子どもたちが議会見学に来てくれました🥰

嬉しいな🤩

議会のお仕事を身近に感じてもらえたら嬉しいな🫡

皆さんもいつでも遊びにいらしてくださいね💕

 

今、今日初めてのフリータイム

起きてから一分の猶予もなかった日(よくあること)

移動中は基本走ってる🏃

体は「寝よーよ」と言ってるけど

たまった仕事や今日初のホット一息したい🤣

 

昨日もベビーさんが2時半まで寝てくれず

結局ママは4時間睡眠となり眠い😴

ベビーが自分の頭・顔に赤ペンで書き書き

このご時世、何かと疑われてしまいそうでドキドキだよ😱

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です