衆議院の解散で玉木雄一郎代表と

衆議院が解散。


新橋で玉木雄一郎 国民民主党代表や仲間たちと。

玉木さんの話をぜひ1人でも多くの人に聞いてもらいたい!


日本の未来についてとてもわかりやすく、そして真実と具体的な提案が詰まってます!

実は今日の午前中は子どもの運動会で、子どもたちのお世話係を仰せったり、急遽リレーの先週として走ったりでもうヘトヘト

子どもたちは最高に可愛くて、お手伝いとして先生気分を味合わせていただいてとっても楽しかった♥

子どもよりも私の方が楽しんでたかも(笑)

帰りは寝ちゃうし、20kgを抱えて帰宅してゆっくりランチ、と思ったら起きちゃうし。私も昼寝したいくらい疲れたけど

でも、玉木さんの演説聞いたらパワーがみなぎってきたし、明日からも子どものことそしてこの国のため、力を振り絞らなくてはいけないな、と思った。

とそんなこと言っても明日の朝起きたら絶対筋肉痛になってヒーヒーなってるんだろうな。

そんなドタバタな毎日です😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です