2021年最後の議会

第4回定例会がスタート


子どものこと、
大学院の秋学期の後期がスタートしたこと、
なんだかんだバタバタしていたらあっという間に2021年最後の議会が始まりました。
2021年第4回定例会です。

毎年、第4回定例会(略して4定)が終わる頃には
もう年末なんだなぁと実感する時期です。

年末年始

通常は、この時期から様々な団体の忘年会・新年会があり
多い方だと100近く参加される大きな政党の方もいるようです・・・

私はお世話になっている団体などの会に参加させていただいてきましたが
昨年はコロナの影響で全てキャンセル

それはそれで家族とゆっくり過ごせていいのですが
そういう場でしかお会いできない方もいて
そういう方とお会いできる機会が減ってしまうのも寂しい

2021、2022年の年末年始はどうかなと思っていたところ
少しずつ再会しており、忘年会など実施する会も出てきました。

経済活動も動き出してきてるかな。
このまま第6派が起きないことを切に願います。

どうか皆さん、手洗いうがいなどしっかりしましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です